社内外、各種研修を取り入れております。
表面的なスキルではなく、人間的成長を目的としています。
入社前、新入社員研修。営業力強化研修等、適宜取り入れております。
※ 社内でメーカーの研修(月に一度以上)
営業マンに限らず、弊社の経営理念、ミッション・ステートメント、社員心得十ヶ条を重視しています。
社員心得十カ条
- ー、人の顔、目を見て大きな声で挨拶すること。
- ー、人の陰口は言わないこと。
- ー、自分の仕事に責任をもって業務を行うこと。
- ー、整理整頓、会社を清潔にし貸与品は大事に扱うこと。
- ー、10分前行動を心がけること。
- ー、報告、連絡、相談を徹底すること。
- ー、過ちは認める謙虚さを持ち感謝の気持ちを忘れないこと。
- ー、お客様、取引先の方には礼儀、礼節をもって対応すること。
- ー、協調性を持って行動、発言すること。
- ー、人にも自分にも常に正直であること。