本社総務部 お客様相談センター藤縄 Fujinawa

電話の先、お客様の状況を想像する。
そこに主観を入れて想像はしない。
社員としてではなく、あくまでも中立の立場でお客さまからの問い合わせに対応しています。
ご契約いただいたお客様に対して、契約において不適切な対応が無かったか確認させていただきます。
これからの長いお付き合いが始まったことに感謝し、そしてあらためてご安心いただく為に。
修理や不具合での問い合わせに対しては、状況を正確に把握するよう努めています。
電話の先の状況を想像し、いち早く快適な生活を取り戻す方法を選択し、そこにある状況を、事実を把握することが重要なので余計な主観は入れないよう気を付けています。
冷静に、でも相手を思いやることは決して忘れません。電話だからこそ、気持ちは声を通じて伝わると信じています。